日々雑談~5795~

 体調がイマイチで専門店に行ったり上手くチェックが出来ない時、とにかくKindleでアメコミを買うのは便利だったりする。電子書籍の利点の一つは、ネット回線と決済手段があればどんな土地でもすぐ買えること。速度だけで言うなら、どれだけ通販が発展しようとも、実物である時点で勝てめえよ。

 実のところ、勇者ロボっぽいなにかの乱入自体は、前半のさわりだったりする。雑に言うと、一応終焉メインの前半と、そこからぶっとんでもっとヒドいことになる後半の二部構成。他のThe Endシリーズってもっとまともだよな!?とおもわず買い漁ってしまうぐらいの大暴れ。他のヒーローがコレじゃあマズイけど、デッドプールである以上、問題ないな!