2019年最後のご挨拶

 この更新が、今年最後の更新となります。
 だいぶ停滞もしましたが、こちらのサイトにお付き合いいただき、どうもありがとうございます。
 来年の話をすると鬼大爆笑ですが、ゆるゆるとマイペースでサイトの更新も続けていきます。
 Twitterがある程度自制を効かせた話ならば、このサイトでは一歩踏み込んだ話を。
 こんな方針で、使い分けてやっていきます。

 これから外出して外での年越しとなるので、前述の通り、今年の更新はこれで終わりです……。
 ならば、来年の更新はどうなるのか。
 2020年0時に、アメコミ関係の記事を一つアップします。正確には0時1分かな!
 正月に相応しい、あるヒーローチーム……チームじゃないかもな、とにかくそんな集団の話。
 予約投稿に失敗していなければ、無事アップされると思いますので、来年までお待ち下さい。
 もしミスってたら、本当に申し訳ないのですが! その時は、残念なヤツを見る目でこっちを見ていただければ。
 そうなったら、ホントごめんなさい。その時は、帰宅して即修正しますので。

 では、良いお年を!