日々雑談~5760~

 モノクロでもわかる、すろうすさんのイラストの美麗さ。
 人生、何が良くて何が間違っていたかなんてわからないけど、すろうすさんにイラストをお願いできたことはきっと良かったこと。当時だけでなく、9年経った今だってそう思っているんだから間違いない。

 人間、成長するところもあれば、成長できないこともある!
 まあ、人間的にはどうかと思うけど、デッドプールやヒットマンやザ・ボーイズや犬溶接マンで大笑いできるのは幸せなこと。この幸せを忘れる気は毛頭ないです。人間的にはどうかと思うけど!(復唱

 とりあえず歩みを止める予定もないので、これからもこのぐだぐだ千鳥足にお付き合いしていただければ幸いです。

 あ。今回のアメコミカタツキ~童夢残留~は、元祖アメコミカタツキ(1000円)の五割引。ワンコインな500円ですので、こちらもよろしくおねがいします。