日々雑談~6748~

 むむ、FGOのメンテが当初予定されてた夕方から、明日の朝まで延期か。
 ただ今回はFGOだけでなく、同時期にメンテに入ったソシャゲがみんな延長状態。自分がやっているソシャゲだと、マッスルショットもアウト。
 どうも、App Storeで何かあったみたいね……Androidは関係ないっちゃ関係ないけど、まさかAndroid版だけリリースするわけにもいかんだろうしね。しょうがないわ。

 App Store本体が原因とはいえ、これからメンテ延長の補填を考えなければならない以上、どのソシャゲも大変だわ……。何より、スケジュールにガタつきが出るのが痛い。FGOはイベント開始直前だったし、マッスルショットはイベント終了間際の追い込み期間かつ、明日生放送イベントがあるのよね。時間は取り戻せない以上、これから年末にかけて地獄絵図が倍ドン。アップル側から、なんらかの補填があるといいんだけど……。

  

 リメイクされることでテリーマンの一挙手一投足がとんでもないことになるのは確実なものの……アブドーラや大平総理や百円札の話も一緒に書き直すんだろうか……?