日々雑談~6746~

 いやもう、この絵面を実現させた時点で東京コミコンすごくない? 前に来たトム・ヒドルストンがやっても面白かっただろうけど、やっぱここはクリス・ヘムズワースでしょ。マーク・ラファロも鏡開きのちょっと牧歌的でめでたい雰囲気がえらく似合いそうだけど。

 ところで、クリス・ヘムズワースで検索すると、おもしろ写真がヒットしまくるのはなんなんですかね……。これはひょっとして、クリス・ヘムズワースおもしろ写真選手権なのでは? サービス精神旺盛というか、「助けて」までやってくれるのはもうサービスの針が振り切れてるでしょ。いくつか問題も聞くものの、唯一無二の体験が出来るという一点では東京コミコンは強いわ。ファンと運営、上手く距離感を図りつつ、いい方向に進んでいくのがベストなんだけどね。